« スタート→ゴールゲーム | もどる | ある断面 »

2007年01月16日 ミルクティーが好き。

最近ウッチャンナンチャンの番組が無くなったような気がして、調べてみたら、本当に無くなっていた。どちらかが、所謂ピンで出ている番組ばっかりで、コンビとしてのレギュラー番組は、現在0ということらしい。
いったいどうしたことだろう。もう15年から20年くらい、ずっとコンビでレギュラーを持ち続けていたのに。
ココにきて需要がなくなったというわけでもなかろうに。飽きられるならもっと早い段階でそうなってただろう。
…まぁ、個人的にはそれほど大きな問題ではないけど。


琴奨菊が地味だ。
最近急成長を遂げてきて、最注目といっても良いくらいの実力者なんだけど、いかんせんキャラが地味である。でも笑顔が爽やかだから、人気はどんどん上昇していくだろう。
しかし、琴奨菊の相撲は好きだ。若手の中では、白鵬や稀勢の里より魅力的な相撲を取ると感じている。あとは上位と対戦しても安定した成績を残せるようになれば文句なし。大丈夫、そのうち横綱にも勝てるようになる、と思うよ。
彼はがぶりが注目されているけど、それ意外でも良い相撲をする時があるので、頑張ってもらいたい。


なんか眠いからもう良い。惰性、惰性、惰性。それで良いのか、ダセーな。

« スタート→ゴールゲーム | もどる | ある断面 »