« こういう番組を見たい | もどる | 今は一本道 »

2006年12月14日 さて・サテ・SATE

誰とは言わないけど、実は「ベスト」な曲が1つか2つしかないのに、ベストアルバムを出している連中が多いような気がする2006年ですね。かと思えば、3〜4年に一度ベストアルバムを出して、そのうちスタジオアルバムよりベストアルバムの方が多くなるんじゃないか、と思わせるようなヒトたちもいる2006年の12月ですね。


さて、先ほどwikipediaで偶然「中村中」の項目を見たら、「本名同じ」と記載されていて驚きました。両親はもの凄く斬新な名前を付けたなぁ〜と感心致しました。しかし、私がなぜ「中村中」の項目を見たのかは依然はっきり致しません。


さてさて、先ほど久しぶりにJOJO広重の日記を見たら、11月いっぱいで終わっていました。そこで思ったのは、結局あの日記は何だったのだろうということです。まぁ、日記なんてあんなもんだと思う一方で、わざわざネット上に公開する必要性はあったのだろうかと思いました、かくいう私のこのブログも公開する価値なし!生きている価値なし。


さてさてさて、Sondre Lercheの3rdアルバム「Duper Sessions」はやはり謎多きアルバムです。なぜああいう風にシフトチェンジしたアルバムを出したのか、そしてそれが妙にハマっているのが憎いじゃありませんか。2ndがイマイチだった分、3rdで取り戻したという感じでしょうかね。いやはや恐れいったとでも言いましょうか。


さてさてさてさて・・・

« こういう番組を見たい | もどる | 今は一本道 »