« 一文字検索 | もどる | 12/8(“おわり”は“はじまり”) »

2006年12月05日 流せ流せ

インパクト有馬記念当日に引退式


コレを見てまず思い出したのがタイキシャトルの例。
同じ事が起きるかもしれませんね。
まぁ、シンボリクリスエスになれれば良いんですけど。


で、それは良いとして、


NHKで痴漢騒動!女子トイレに男…中村まり、危機一髪!


これは何です!?
女子トイレにいるのを見つかって逮捕なんて恥ずかしいなぁ。
ちなみに、私は一度間違えて堂々と女子トイレに入りかけたことがあります。
入り口から真っすぐ進んで曲がると手洗い場があったのですが、そこで化粧を直している女と鏡越しに思いっきり目が合ったので、即座に引き返した嫌な思い出です。


・・・と、嫌なことは極力忘れて、


赤ちゃん:生後5カ月で人の顔認識 愛知・生理研が初実証


へ〜、そうなんだ。
ふーん。


実は、これにはあまり興味がないんですが、問題は次ですよ。


ミスチル、1週間で月間ランキングも制覇!


ぅうわぁ〜。
こんなで良いのか。もう知らん。


いや、これも正直どうでも良いな。
もうなんか惰性で書いてしまった。
どうか水に流して。

« 一文字検索 | もどる | 12/8(“おわり”は“はじまり”) »