« ウソつきは英雄の始まり | もどる | 大豊作 »

2006年03月04日 キーチ!!8巻

キーチ!! 8巻キーチ8巻が凄まじい。
いやマジでこれは凄いことになっている。スペリオールでの連載は立ち読みで、しかも不定期にしか読んでいなかったから、改めてコミックという形で通して読んでみると、その凄さが一層際立っているように感じる。
ここまで物語を展開させるかという程、話は急速に加速していくし、緊張感が最初から最後まで続いている。
「ザ・ワールド・イズ・マイン」の頃の雰囲気に似てきたな、という思いがした。
ストーリーについての詳細は省くけど、甲斐のマスコミの操作っぷりは神業的なものだわ。


おそらくこの8巻は、今までのどの巻よりも衝撃的で、突っ走っている。
いや、マジで凄まじい。


そして私は今ちょっと頭痛がして気分が良くないので、あまり難しいことは考えられないが、とにかく「キーチ!!」の8巻があまりに凄かったので、気の向くままに殴り書いてみた。
見苦しいと思った方には陳謝。


とにかく久々に漫画を読んで鳥肌が立ってしまった。チ○ポこそ勃たんけど、鳥肌が立つこと受け合いだ。何かもうやけくそだー。オラー

« ウソつきは英雄の始まり | もどる | 大豊作 »