« iPod Hi-Fiって・・・・・ | もどる | キーチ!!8巻 »

2006年03月03日 ウソつきは英雄の始まり

「ギャグマンガ日和」7巻と「キーチ!!」8巻を購入してきた私ですが、あまりに対照的な漫画を購入したことに自分でも違和感を感じている夜でございます。


さて、ここ二週間くらい腹が立ちまくって視界が悪くなる程天気が悪い日々が続いていて嫌になります。そりゃ雨が降らなければ大変なことになりますが、ここ二週間くらい「梅雨かよ!」と思うような日々(所謂"グズついたお天気"というヤツ)ばかりで、私もうんざりです。


ガラっと話題は変わって、鳥肌実ではないけれど、「部屋を掃除していたら何も無くなり」そうな気がしている今日この頃です。
好きな女優は松坂慶子と松尾嘉代ではございませんが、北朝鮮にはテポドンを!には賛同したい気持ちがあるかもしれません。


それにつけても、日本アカデミー賞なんてつまらないモノを放送するくらいなら、何か適当な映画でも放送しとけよ、と思います。そんなもの明日の新聞の片隅とかYahooのトップニュースにでも出しとけば良いじゃないか。
そもそも映画にそれほど興味のない私にとっては、映画賞なんてどーでもいーのです。


ということで、今日はこの辺でお開きにします。チャンチャン。

« iPod Hi-Fiって・・・・・ | もどる | キーチ!!8巻 »