« Jigsaw Puzzle | もどる | iPod Hi-Fiって・・・・・ »

2006年02月25日 Where Is 踏み台?

春眠暁を覚えず、とはよく言ったもので最近の春のような陽気の日々にあっては私も起きるのが嫌になります。
もうこの際、暑くなるまで布団の中で生活したいくらいです。
ずっと布団の中でいられるような体質になれば良いのに。


ところで、最近"ある"踏み台を探しているのですが、なかなか見つかりません。
誰か俺の踏み台になってくれ、とは言わないけども、探し物が見つからないと非常にイライラしますね。
踏み台探しなんか止めてしまおうかとも思ったりしますが、一つのことをやり出したら止め難い性格ゆえに困ります。


私の踏み台は永田議員ばりに行方知らずです。もしかしたらどこかの病院に潜んでいるのかもしれん。
ちょっと明日からは色んな病院に行って探してみるか。

« Jigsaw Puzzle | もどる | iPod Hi-Fiって・・・・・ »