Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年9月06日 (日)

SPEED:メンバー3人がレーシック手術

「島袋、今井、上原多香子(26)の3人が視力矯正のレーシック手術を受けたそうで『みんなの顔がよく見えるよ』と大はしゃぎ。全22曲を歌い終えると温かい拍手が鳴り、リーダーの新垣仁絵(28)らメンバー全員が感激に目を潤ませた。」

なんか怖い・・・・ 新興宗教の臭いがする。レーシック教団とか名乗り出して、全国各地でレーシックの宣伝/布教をして回りそうな勢いがある。それこそ、とんでもない“スピード”で布教するの。みんな〜もっと見えるようになりたいでしょーとか言って、全然状況が見えていないようなコトを言うの。あぁ〜怖い。

って、一体俺は何を書いているんだ・・・・