Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年8月21日 (金)

結婚指輪を海に落としたNZ男性、1年4カ月かけ捜し出す

「ウェリントンの港で、調査の仕事中に結婚指輪を海に落としてしまったニュージーランド人の生態学者が、1年4カ月かけて海底に眠っていた指輪を見つけ出した。」

怖い。この人怖えーよ。なんだこの執念。キモッ!
・・・・・うわぁ〜・・・・

フランスの町、「ふん害」でゾウの水浴びを禁止に

「フランス北西部のグランビルで、海岸でのゾウの水浴びが禁止されることになった。ふんで海が汚れ、海水浴客の健康被害が懸念されるためだという。」

これは大変ですね。さぞかしゾウも憤慨しているコトでしょう。
なんちゃって!