Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年8月05日 (水)

酒井法子の携帯電話、身延山付近で途絶える

「警視庁などの調べによると、酒井の携帯電話は夫の逮捕以後、電源が切れたままだったが、4日夜に電源が入ったのが確認されたという。発信地は身延山付近で、その後電波は再び途絶えており、電源が切られたか、電波の圏外地域にいるかは不明という。」

どうもこの件に関しては奥歯に物の詰まったような言い方で報道されていますね。迂闊なコトが言えないのは確かなのですが、第三者として見ていれば、当然の如くテレビや新聞等では伝えられない事情まで勘ぐってしまうものです。
とりあえず子供を巻き込むようなコトだけはすべきじゃない。自殺するにせよ、身を隠すにせよ、アンタ、まさかとは思うが最愛の我が子を傷つけたりはしませんよね。
あるいは山梨の山林に分け入って碧いうさぎでも探してますかな?