Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年8月01日 (土)

ブラジャーに13000ドル相当の覚醒剤を隠していた女性

「地元警察によると、女性は交通違反で捕まったが、所持品検査のため警察官が衣服の上をたたいて調べていたところ、ブラジャーの中に13000ドル相当の覚醒剤を発見した。」

あまり詳しいコトは分からないけど、よほどの貧乳だったのでしょうか。かなりの量の覚醒剤だと思われますが、コレだけのものを隠せるというのは、いったい相当な貧乳で、ソレを利用して巨乳っぽく見せて隠していたか、あるいは巨乳過ぎてどさくさに紛れて隠すくらいの思い切りがあったか、のどちらかのような気がします。
が、こんなニュースは正直どーでもいーよーな気がしてなりません。こんな所に取り上げたのが残念でなりません。次回からはもうちょっと厳選して載せたいと思います。なんかどうもスイマセンでした。