Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月31日 (金)

7歳の男の子、警察をカーチェイス

「ユタ州で7歳の男の子が父親の車に乗り、警官とカーチェイスを繰り広げた。(中略)クリント・アンダーソン警部によると、目撃者から『男の子が信号を無視して走っている』と告げられたという。
同警部によると、2人の警官が男の子が運転するダッジ・イントレピッドを追いかけたが捕まえることが出来ず、結局、男の子は家まで車を運転、ドライブウェーに車を止めて、家に駆け込んだ。」

パトカーの追跡を振り切ったというコトですか。やるじゃねーかベイベー ドライバーとしての才能がある。これはもう将来の職業が決定したようなものです。レーサーにでもなって大成した暁には、自分に自分の才能を気付かせてくれた警官と感激の対面をしなければいけません。そしてそのニュースが報道されたなら、わたしは再びココにソレを取り上げるでしょう。わたしは再びココにソレを取り上げるでしょう。密かに吉報をお待ちしています。