Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月19日 (日)

ベルギーで「著名人のパンツ展」開催中

「ベルギーで、著名人の下着である『パンツ』を展示するユニークな展覧会が開催されている。」

・・・と見出しのままの内容ですが、バカバカし過ぎてちょっとだけ見に行ってみたい気がするのが不思議。へ〜、あの人がこんなパンツを。うわっ!この人のパンツ黄ばんでるやん! 何これ? デカッ! とか色んな楽しみがあるかもしれません。
ただ「有名人」とかこつけているだけで、発想としてはブルセラショップと同じようなもんなんですけどね。

右肩上り、3敗目で後がなくなる/名古屋場所

ええ、ホントに。なんとも皮肉なもんです。ソコは勝たないと〜と思いながら見ていました。この後、どうなってゆくのでしょうか。彼は皮肉の神様の悪戯に苛まれているのかもしれません。頑張って欲しいものです。