Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月07日 (火)

妻をお母さんは襲われていたのではなく、彼氏とセックスしてたのか……

「16歳の少女が帰宅したところ、母親の寝室から何やら悲鳴のような声が聞こえてきたという。少女は母親に交際している男がいるのを知っていたため、きっとこの男に襲われているのに違いないと思い、すぐに友人数名を自宅に呼びつけ、母親を助けようと寝室に飛び込んで一緒にいた男をみんなで殴りつけるなどした。
ところが……母親とそのボーイフレンドはセックスしていただけで、寝室から聞こえてきた叫び声は快楽に酔いしれた母親の激しいあえぎ声だった。(中略)母親の彼氏ロジャー・スワンソン氏(25)は、(中略)『相手が僕じゃなくて、しかもその誰かを少年達が殺してしまったとしたら、彼らはどうなっていたと思います?残りの人生を刑務所で送ることになっていたのです。こんな事をしたらどうなるか、子供達は法廷を通じて学ぶ必要がある』と語り、いまだに怒りが収まらない様子だ。」

近年稀に見るバカバカしい事件です。ココに引用した諸ニュースの中でも屈指の愚かさを示す事件だと思われます。真っ昼間から大声を出している母親も馬鹿であれば、仲間を呼んで暴行を加えた娘も馬鹿で、ちょっとだけ面白いキレ方をしている恋人の男も、コレまた馬鹿です。しかもよく見たら母親のコメントも面白い。「叫んでいません……スラップ音を聞いて、何が起こっているのか確かめようともせず、私が襲われていると娘は思い込んでしまったのです。反省すべきことです」 スラップ音って。相当激しくヤってたってコトですよね。真っ昼間から。で、そういう状態なのに「叫んでいません」と言う。アンタはマグロか! しかも「反省すべきことです」というのがまた不可解。ソレは己が反省すべきなのか、あるいは軽率な娘に対する言葉なのか。反省すべきは双方だと思うのですが、この雰囲気だと娘を避難しているように思えて仕方ありません。 ロクでもない女。ロクでもないマグロ女! 見事な馬鹿阿呆事件に今夜は祝杯をあげたいと思います。