Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月05日 (日)

“クラスの思い出ビデオ”を観ていたら、いきなり先生のセックスシーンが!

「北部カリフォルニアの小学校に勤める女性教師が、夏休み前に生徒らに“クラスの思い出ビデオ”として各自にDVDを手渡し、帰宅させた。ところが、思い出映像の中に約6秒間紛れ込んでいたのは……この女性教師がソファでセックスしているシーンだった。(中略)同学区関係者は当初、保護者にDVDの返却を依頼する手紙を出したが、間もなく『ただ、捨ててください』と通達するに至った。」

こんなオイシイ映像を捨てるヤツおれへんやろ〜 YouTubeに上がりまっせ。ファイル共有ソフトで大人気になりまっせ。
しかし、コノ先生も自分の「思い出」を撮っていたのだから、ある意味約束事に忠実なヒトだ。開き直って「私の思い出はコレしかありません!」とでも言ってみれば、なんか有耶無耶になって「じゃあ、今回だけは特別に見逃しましょう」となるかもしれませんよ。(ブサイクな先生ならどう足掻いてもムリですが)
あるいは、先生はこのクラスが大嫌いだったのかもしれません。こういう映像を入れておけば、自ずと思い出DVDを捨てざるを得なくなりますので、お前らとの思い出なんか捨てても一向に結構!その程度のもんだ、という意志をアピールする魂胆があったのかも。って、ソレは穿ち過ぎですね。