Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月03日 (金)

カトリック教徒ら、M・マンソン出演イベントに抗議

「米ロック歌手マリリン・マンソンらが出演する音楽フェスティバルが開催されるハンガリーのショプロンで、カトリック教徒らが同イベントに抗議して断食を行っている。」

「冗談ですよ」って言っちゃえよ。「私がやっているのは、あくまでもポーズです」って言っちゃえよ。「私は現実問題として、悪魔崇拝などしておりません。キャラとしてこういうコトを楽しげにやっているだけです」って告白しちゃえよ。「だから、アンタらがマジになって断食とかされて、ソレが報道とかされても、俺とか知らんし」って言っちゃえよ。コレで無事解決です。

タバコを吸った妻に水をぶっ掛け、ひじうちをかました嫌煙男

「家の中でタバコをすった、という理由で妻に庭の散水ホースで水をぶっ掛け、ひじうちを食らわせた男(51)が、家庭内暴力で逮捕された。」

いやぁ〜 嫌煙派の鏡ですな。ひじうちというのが妙にリアルで、この男の本気ぶりを表しています。ホースで水をかけるくらいは気狂いぶったヤツらが面白がってやりそうなコトですが、ひじうちまでやるのはホンモノです。頭のおかしくなった嫌煙派の代表格です。同じ嫌煙派として申しておきますが、嫌煙を徹底するには一線を超えなければいけない。そうです、この男のように。さすがにわたしはひじうちなぞしませんが、常に「ひじうちをしてやるんだ!」くらいの気持ちでいないと嫌煙派なぞ勤まりません。嫌煙を貫くってホント大変。