Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年7月02日 (木)

日馬富士 朝青龍の“ラブコール”に快諾

「安美錦、安壮富士と36番取り、34勝2敗と順調な仕上がりをアピール。「いい感じ。立ち合いを磨いて、もっと厳しくいきたいね」と満足顔だった。早ければきょうにも横綱・白鵬がいる宮城野部屋か、関脇・稀勢の里の鳴戸部屋へ出稽古を予定。朝青龍からの“ラブコール”に対しても『胸を借りて、いい稽古をしたい』と快諾した。」

今では日馬富士の方が朝青龍より余裕があるんじゃないでしょうか。日馬富士は今の両横綱に対して相性が悪くないと言うのが最大の魅力であり、他の大関陣よりも期待されている点ではないかと思うのです。白鵬であろうと朝青龍であろうと互角以上に戦えるのですから、向こうから何を言われてもどうぞどうぞってな感じで受けられるのでは。
その日馬富士、今場所は重要ですよ〜 ここで上手いコトいけば、上手いコトになります。上手いコトいけば良いですけどね〜

パスポートを犬に食べられて修学旅行に参加できなかった少年

「17歳の高校生のパスポートが飼い犬に食べられてしまった。宿題をやらなかった言い訳の古典的な例を語った彼は、その話が本当だったにもかかわらず、ペルーへの修学旅行に参加できなかった。」

コレ、ちょっと頑張れば「すべらない話」に転化しそう。ソレはこの17歳の高校生次第なのですが、どうか彼が巧みにこの話を面白おかしく喋れるようになることを期待しましょう。フレーフレー17歳の高校生!