Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年6月13日 (土)

実写版「こち亀」ロケ画像流出…ファンから失望の声

記事の内容云々よりも、こーゆー系統の実写版は大抵失望してしまいますので、わざわざ報道しなくても良いのではないでしょうか。あえて言うなら、実写化が決定した時点で失望しましょう。その方が後々楽で良いと思います。

保護者同伴でレディース暴走族解散式

「少女だけの暴走族(レディース)グループの解散式が13日、愛知県警中村署であり、メンバーの保護者も参加して解散宣言した。」

まったくもってバカらしいニュースですが、こーゆーヤツらの解散式って警察署でするもんなんですか? 素直に警察署に赴いている時点で、とっくに解散しちゃってるでしょう。しかも保護者まで同伴なんだから。アホの一言で済ませられる連中のアホに拍車をかけるニュースだと思います。