Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年6月05日 (金)

「キル・ビル」のキャラダインさん、窒息自慰中に事故死か

「4日にバンコク都内の高級ホテル、スイスホテル・ナイラートパーク・バンコクの客室で死亡しているのがみつかった米男優デビッド・キャラダインさん(72)の死因について、タイ警察は事故死という見方を強めている。
死体発見当時、キャラダインさんは全裸でクロゼットの中に座り、上から吊るした紐で首が絞められていた。警察はキャラダインさんが首を絞めて窒息状態になり自慰をしていた最中に誤って死亡した可能性があるとみている。」

どういう死に方やねん! カッコ悪いというのもあるけど、このヒト72歳じゃないか!? まだオナニーするかねぇ。凄い性欲だ。それで、どういうやり方なんだ!? 
今日は凄い。「!」と「?」の多用だ! 
そもそも「首を絞めて窒息状態になり自慰をしていた」っていう状況からしてよく分からない。よくそんな判断が出てきたな! 同じようなコトをした経験者がいない限り、こんな発想はなかなか出てないと思います。──まぁ、窒息状態は置いとくとして、クローゼットの中というのも何か意味があるんじゃないでしょうか? あの狭くて暗い密閉された空間がより興奮するとか…… 他に紐をかけられる場所が無かったとは思えないので、コレはやはり、そうした場所で息ができない状況を作り出し、ソコでオナニーをするコトに興奮を覚える性癖だったとしか考えられません。しかも72歳になってもなおそんなコトを止められずにいた! もう天晴です!
ところで、実はわたし、このヒトのコトをよく知らないんですけど、有名人であろうとなかろうと、この年齢でこんな行為をするなんて誰であれ立派なモンだと思います。何たら栄誉賞を授けても良いんじゃないでしょうか。