Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年6月03日 (水)

公園で自主的に芝刈りをした男性、逮捕される

「ジョン・ハミルトン (48) は、サンダスキーの中央公園の芝が生えっぱなしで高さ30センチほどになっていたので、自分が何とかすることにしたのだと語っている。警察の調書によれば、ハミルトンは芝を歩道に飛ばし、回収されていない公園内のゴミを片付けていたそうだ。
彼は警察に芝刈りをやめるよう命じられたが従わなかったため、公務執行妨害で逮捕された。
市政管理者のマット・クラインは、(中略)予算削減のため職員が減り、公園の季節の手入れが行き届かなくなっているそうだ。」

可哀想なヒトです。せっかく頑張って公園を美しくしようとしたのに。警察も止めんなよ。荒らしているワケじゃあるまいし。放置しておいた職員こそ逮捕してやりなさい。
それにしても、芝が30センチくらいまで伸びるとは、コレ、フツウじゃありません。そんなに伸びた芝は見たコトありませんよ。もう、ほとんどビョーキ!(昔、こんな言葉が流行ったような記憶があります。まぁ、別にそんなコトはどーでもいー。)
・・・待てよ。もしかすると、わざと芝を伸ばしていたんじゃ・・・ そうだとすると、勝手に刈り取ったこのオッサンは間違いなく罪なヒトだ。なーんだ、そうか、自業自得じゃん。このオッサン、悪いじゃん。