Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年5月15日 (金)

11歳少女、妹に銃を突きつけ「私と遊びなさい」

「1歳の少女が7歳の妹に銃を突きつけ、一緒に遊ぶことを強要したとして警察に保護された。警察によると、2人は祖母の家にいて、少女は祖母にも38口径の拳銃を向けたという。祖母がねばり強く説得して、銃を取り上げた。」

まったくバイオレンスな家庭もあるもんですね。いずれ番組で取り上げられそう。祖母の活躍に注目が集まると思います。この説得の最中に祖母が何という単語を最も多く使ったか、そんなコトを想像していけば、この現場もリアルに思い描けそうなもんです。ちなみにわたしは「you're crazy」という単語(というかセリフ)を最も多く用いたと思っています。Oh,MY God! You're Crazy!

モー娘。光井愛佳、剥離軟骨の除去手術へ

記事の内容よりも、こんなメンバー知らんぞ。いつの間に加入してたんだ。と思ってwikipediaで調べてみたら、現在のメンバーのうち3分の2が誰だか分からない…
ああ、こうやって歳をとっていくんだな。(それとも彼女たちが落ち目で、知っている方が少ないのでしょうか。その辺の事情すら分からないのだから、もはやある意味高齢者です。)