Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年4月29日 (水)

内館委員が復帰…朝青龍と握手も/大相撲

「大相撲の横綱審議委員会(横審)による夏場所(5月10日初日・両国国技館)のけいこ総見が29日、東京・両国国技館で一般に無料公開して行われ、昨年12月に心臓の手術を受け、けいこ総見や委員会を欠席していた内館牧子委員がこの日から復帰。厳しい意見を浴びせてきた朝青龍からはけいこ後『先生、心配しました。大丈夫ですか』と声を掛けられた。」

ホントは互いに自分の役割というのを分かっていて、内舘の婆さんも、一方の横綱も、敢えて変なポジションを引き受けているのかもしれませんよ。隠れて一緒に飲みに行ったりしてるんじゃないかしらん。
それはそうと…千代大海はどうなっているんだろう? どうもイマイチらしいのだけど、愈々瀬戸際まで追い込まれてしまったのでしょうか。なんせ角番ですからねぇ。
皆、大変なんです。

裸のニュースが多い

スイスの景勝地、裸の登山を禁止に
全裸で無謀運転の男性を逮捕 米ネブラスカ州

どうも色んな所で連鎖的に、というか、メディアが面白がってソノ手のニュースをピックアップしまくっているのではないだろうか。それだけしょーもないニュースが世界には溢れているってこと。
ただ、上の「裸の登山」については、あまり事情がよく分かりません。それほどブームになっていたんでしょうか。裸登山が。