Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年4月21日 (火)

好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は?

「もし、好きになったら人が童貞だと分かったら女子たちはどうするのか? 態度が急変!? それとも大歓迎!?(中略)10代〜20代の約2000人の女子たちを対象にアンケートを実施しました。(中略)童貞男子の方には朗報! 第1位は『特に何とも思わない』(64%)。(中略)そして、第2位は『むしろ大歓迎』(9%)。」

女というのは見栄を張る生き物である。この結果はとても怪しい。殊に一位が「特に何とも思わない」なんてことがあるだろうか、いやそんなことはない。──コレを見せられると、思わず反語にもなりますよ。
少し考えてみれば分かるでしょう。仮に29歳の男と付き合ったとして、ある日唐突に「俺、童貞なんだけど、その辺大丈夫?」なんて言われてみなさい。何も考えないワケがないだろう! この男は29年間何をしていたのか、いや、むしろ何かを避けてきたのではないか、と考える方が自然じゃないのか。彼はもしかするとゲイ? それとも単にクソ真面目なヤツ? いや、今まで引き蘢っていたんじゃ? あるいは極端な潔癖性で他人に触れられないんじゃ……とこんなコトを考えるのが当然。だから、このアンケート結果は根本的に間違っているか、捏造されたモノであるか、場合によっては答えた女がちょっとおバカな連中で「童貞」という単語の意味を解さなかったか、のいずれかでない限り説明がつかんのです。従いまして、このアンケートには無効という診断を下さざるを得ません。
本当の正解が「1位 相手の過去を疑う」になるのは自明の理ですよ。