Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年4月18日 (土)

「夏フェス」ブームは終焉へ ウワサされるチケット販売不振

「イベント関連会社スタッフが声を潜めて話す。
『どんな野外フェスティバルも大盛況だったのは、2006年ごろまでの話です。一昨年あたりから動員数が減りはじめ、地方の野外フェスの中には、採算割れを起こして規模縮小を余儀なくされたものも出ています』」

ブーム云々ではなく、出演者の顔ぶれに工夫がないからでは?
毎年毎年同じような類の連中ばっかり出しやがって。中学生を相手にしているんじゃないんだから。
主催者にも結構な比率で原因があると思うのですが……

ヒツジを乗せてどこ行くの

この写真のヒツジは面白い。もの凄い乗せられっぷりを発揮している。ここまで「無理矢理乗せられましたよ」といった感じを出した表情も珍しいと思います。
傑作の一枚でしょう。