Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年4月06日 (月)

ドイツで男が歯磨き粉68個を盗む

「ドイツ北部の警察が、スーパーマーケットで歯磨き粉68個を着衣に詰めて歩き去ろうとした男の行方を追っている。
ロストク警察のスポークスマンによると、男の着ていたジャケットが膨れているのに店員が気付いて呼び止めると、男は立ち止まるのを拒否し、隠し持っていた歯磨き粉が床に散らばった。同スポークスマンは『男に虫歯があるかどうかは知らない』と述べている。」

またもやバカな記事です。「男に虫歯があるかどうかは知らない」とマジメにコメントしているスポークスマンもおかしいけど、そういった質問を投げかける現地の記者は相当ふざけたヤローで、全くしょうもない。虫歯が出来てから歯磨き粉を頂戴しても焼け石に水ですから。
と、コッチはマジメに答えてみました。
それにしても68個というのは凄いなぁ。どれだけ磨きたいのか知らんけど、これはきっと歯以外のモノを磨く目的で盗ろうとしたのではないかしらん。○○な場合は歯磨き粉で磨くと良いですよぉ〜という豆知識をどこかで見た覚えがあります。ただ、その○○が全っ然思い出せないんだ。