Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年3月15日 (日)

「私は女よ〜」女湯侵入の51歳男を逮捕

「調べでは、橋本容疑者は13日午後11時46分ごろから約9時間半、相模原市内のスパとホテルが融合した施設『JNファミリー』の女性用浴場に侵入した疑い。橋本容疑者は女性風呂に入ったことは認めていが、『私は女よ』と供述しているという。」

リンク先にはこの文章の後に、いろいろと詳しい事情が書かれていますが、まぁ、最近、世の中には様々なヒトがいますからね。性同一性障害なのかもしれんし、完全なバカなのかもしれんし、ちょっとした興味本位かもしれんし、洗脳かもしれんし、冷やかしかもしれん。しかし、胸とチンチンを隠して風呂に入っておきながら「私は女よ」は無いだろう。本当に己を女と信じるなら、チンチンは隠しちゃいけない。コレが付属しているのは不本意であり、不測の事態であるとせねばならない。自ら引き千切るくらいのコトをしなくてはいけない。だって、本来あるべきではないモノがあるんだから。その現状を受け入れた時点で、アンタは女ではなく男の方を選んでいるってコト。女ならば千切れ、切れ、切り落とせ。それでこそ女だ。女は皆そうしてきたんだ。チンチンは生まれてきた時には誰だって付いていた。だが、物心付くまでにソレを引き千切ったモノだけが以後女として承認される。その点をこの“自称女”は知らなかったらしい。