Warning!

News

気になったニュースとかサイトとかを掲載しています。

2009年3月04日 (水)

ゴダイゴのインタビュー



昨年に撮られたらしい上のタケカワ氏とミッキー氏のインタビュー、コレが凄い。要約すると全盛期のオレたちは凄いバンドだった、「世界レベル」だったと断言しているワケです。
予め申しておきますが、わたしはその時期のゴダイゴの音楽のファンです。ゴダイゴというバンドが稀有なロックバンドである事実も個人的には認定済みですし、ミッキー氏のミュージシャンとしての力量も、タケカワ氏のメロディーメーカーとしての才能+歌い手としての実力も承知しているつもりです。
それで、当時の映像などを見るととても爽やかな印象を抱くヒトたちが、時を経てこんな発言をしているというコト、それがミスマッチな感じで面白いと思ったのです。その辺に関する詳しいコトは、例えば以下の映像とか。

参考映像:「世界レベル」だった頃の映像